Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

2023年3月のメガ割-第1弾-

2023年最初のメガ割(第1弾)で購入したもの

 

これまでのメガ割でかなりのストックを持っているので

今回は控えめに行くつもりです。

 

1. One-day's you トナーパッド(ダクトパッド)1+1

 前回のメガ割で駆け込み購入し、なかなか良かったので無くなる前にリピート。

 以前使っていたメディキューブと迷いましたが、こちらがとても安かったので。

 2個分でこのお値段はすごい....!

 (購入画面で一瞬騙されて+890円ほどで3個買うところでした。)

[Qoo10] 【1 1容量2倍】 お得! ダクトパッド

WWW.QOO10.JP

 

2. EYE2IN セルフまつげパーマセット

 少し前からサロンかセルフか迷い続けてきましたが、

 試しに自分でやってみよう!ということで購入。

 セルフ○○、途中で飽きて最後まで使い切れたことがないのですが....

 今回ばかりはがんばろうと思います。

[Qoo10] [メガ割限定プレゼント贈呈]低刺激セルフ

WWW.QOO10.JP

 

3. 11. ILDONG製薬 マイニ生生パチパチビタC

 5回目の購入です。やっぱりおいしくて、ライアンがかわいいので....

[Qoo10] [1 1] [2Box*108錠] マイ

WWW.QOO10.JP

 

4. TIRTIR パーフェクト酵素(パーフェクトタートチェリー)

 最近ダイエットに関心があるので、インスタで見つけたこちらを購入してみました。

 食べ過ぎに良いらしいです。

 (近々予定している飲み会までに届くといいな......)

[Qoo10] パーフェクトタートチェリー トロピカル

WWW.QOO10.JP

 

5. TIRTIR ペルペル(チェリーベリー)

 買うつもりはなかったのですが、、

 パーフェクト酵素を見ていたら欲しくなってしまいました。

 なんとなくチェリーの気分だったので、こちらもチェリー味にしました。

 ダイエットがんばります(?)

[Qoo10] 体重調節をする為のご飯の代用食ペルペル

WWW.QOO10.JP

 

第1弾で5つしか購入していない時点で、

今回は控えめでは....?と調子に乗っていますが、

第2弾も買いすぎないように気を付けます。

 

以上