Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオットアフタヌーンティー

東京マリオットホテルでアフタヌーンティーをした話 (ずいぶん時間が空きましたが、) 先日、家族と一緒に 東京マリオットホテルでアフタヌーンティーをしてきました。 TOKIMEKI Strawberry Afternoon Teaという イチゴがメインのアフタヌーンティーです。 …

オービカ

オービカモッツァレラバーでおひとりさまランチ インスタでティラミスを見かけてから、ずっと気になっていたオービカ。 平日のお昼ごろ、近所に用事があったので帰りに行ってきました。 トラディショナルラザニアのランチセットで、 サイドは1品(ティラミス…

親知らずを2本同時に抜歯した話

親知らずを2本同時に抜歯した話 ※個人の感想です 先日、右側の親知らず(上下)を抜きました。 左側を抜いた時は、下を抜いた後1か月空けて上抜きましたが、 今回は先生に「じゃ、一緒に抜きましょう!」と言われてしまい、 そのノリで(?)同時抜歯を決意しまし…

2023年3月のメガ割-第3弾-

2023年最初のメガ割(第3弾)で購入したもの 第2弾で購入したものたち elaine.hatenablog.com 7. Huxley 香水(ベルベルポートレート) 今使っている香水が少なくなってきて、新しいのを探していたところに とてもかわいいボトルのこちらを見かけてしまい購入。 …

2023年3月のメガ割-第2弾-

2023年最初のメガ割(第2弾)で購入したもの 第1弾で購入したものたち 6. 正宮御品 秋色鹿瞳云墨 アイライナー 2回目の購入です。なんとなく書きやすくて色が好きです。 そしてパッケージがキラキラでかわいい。 よくわかっていませんが、ZEESEAの系列ブランド…

サイゼリヤ -その2-

サイゼリヤでおひとりさまパーティー -その2- またまたサイゼリヤでパーティーしました。 注文したもの ・小エビのサラダ ・バッファローモッツァレラのピザ ・チョリソーとハンバーグの盛合わせ 小エビのサラダ バッファローモッツァレラのピザ チョリソー…

2023年3月のメガ割-第1弾-

2023年最初のメガ割(第1弾)で購入したもの これまでのメガ割でかなりのストックを持っているので 今回は控えめに行くつもりです。 1. One-day's you トナーパッド(ダクトパッド)1+1 前回のメガ割で駆け込み購入し、なかなか良かったので無くなる前にリピート…

2023年2月の振り返りと2023年3月の目標

2023年2月の振り返りと2023年3月の目標・やりたいこと なんだかんだで楽しかった2月も、あっという間に終わってしまいました。 2023年の1/6が過ぎ去ってしまいましたが、ちょっとよくわかりません。 そしてあっというまに、3月も5日になってしまいました。 ○…

アウトバックでランチ

アウトバックでおひとりさまランチ 平日にお休みがあった&近くに用事があったので これは行くしかない...!ということでアウトバックに行ってきました。 カットステーキのほうが食べやすくて好きなのですが、 残念ながらこの日は売り切れだったので普通の(?…