Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

サイゼリヤ -その2-

サイゼリヤでおひとりさまパーティー -その2-

 

またまたサイゼリヤでパーティーしました。

 

注文したもの

・小エビのサラダ

バッファローモッツァレラのピザ

・チョリソーとハンバーグの盛合わせ

 

小エビのサラダ

バッファローモッツァレラのピザ

チョリソーとハンバーグの盛合わせ

マイブームはチョリソーとハンバーグの盛り合わせで、2回連続の注文です。

サイゼリヤのハンバーグ、食べてみたら意外とおいしい。(失礼)

ハンバーグといえばガスト派でしたが、社会人になってサイゼリヤを見直しました。

カロリーが多いので、本当は避けるべきだと頭では分かっています。

分かってはいるけれど....!

 

しばらく下書きにため込んでいましたが、

この写真を見てサイゼリヤパーティーしたくなりました。

(前回からあまり日が経っていませんが....)

 

以上