Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

サイゼリヤ

サイゼリヤでおひとりさまパーティー

 

サイゼリヤでパーティー(?)がしたくて行ってきました。

 

金曜夜のためか、かなり混雑していて少し待ちました。

いつもすいていたのは変な時間に行くからですね....

 

注文したもの

・爽やかにんじんサラダ

・チョリソーとハンバーグの盛合わせ

・ミラノ風ドリア

・ドリンクバー

 

爽やかにんじんサラダ

チョリソーとハンバーグの盛合わせ

ミラノ風ドリア

こんなに注文したのにお会計は1250円でした。安い.....!

最近(といってももうずいぶん経ちますが)クレジットカードが使えるようになり

さらに三井住友カードなら5%ポイントが付与されるのが素晴らしい....

 

今回初めてサイゼリヤでハンバーグを食べましたが、意外とおいしい....!

ちょっと失礼な言い方ですが、いい意味での「意外と」です。

サイゼリヤ=イタリアンのイメージで、

サイゼリヤまで来たのにハンバーグなんて....と思っていました。

(ハンバーグ食べるならガスト、のイメージがとても強かった)

 

このお値段でこのクオリティ.....また食べたい.....

今後は月1ぐらいでパーティーしたいです。

 

以上