Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アバター:ウェイ・オブ・ウォーター

アバター:ウェイ・オブ・ウォーターを映画館で鑑賞したお話 ひさびさに映画館に行って映画を鑑賞しました。 年末にDisney+でアバターを見てドはまりし、 せっかくなので大画面で楽しみたい...!ということで 映画館まで鑑賞しに行きました。 イベント割なる…

バーミヤンの餃子(外販・冷凍)

バーミヤンの冷凍餃子がおいしい話 GotoEatのクーポンを活用して、おいしいものを食べに行く計画でしたが、 思ったより期限が短く、期限内に使い切れない危険が出てきたことから 少しでも日持ちのするものを...!ということで バーミヤンの外販冷凍餃子にた…

ALOFT銀座

ALOFT銀座に無料宿泊特典で宿泊した話 ずいぶん時間が経ってしまいましたが、 2022年12月にSPG AMEX更新時の無料宿泊特典※を利用して ALOFT銀座に宿泊してきました。 ※SPG AMEX時代(2021年)に付与された特典です。 せっかくの無料宿泊特典なので、 できる限…

2023年の目標

2023年の目標 2023年もあっという間に15日となってしまいましたが、 ようやく今年の目標がまとまってきました。 ということで、備忘も兼ねてこちらに残します。 ざっくりした目標からはっきりした目標、 すぐに達成できそうなものから難しいものまで 思いつ…

2023年のAmazon初売り

2023年のAmazon初売りで購入したもの 1. Fire TV Stick 実家のテレビでYoutube やNetflixを大画面で楽に見るために購入。 ひとり暮らしの家に戻る前に届いたので、少し使ってきました。 とっても便利....!しかし、私が実家にいない間は母が使うことになりま…

2022年12月の振り返りと2023年1月の目標

2022年12月の振り返りと2023年1月の目標・やりたいこと あけましておめでとうございます。 2023年最初の投稿です。 ○2022年12月の振り返り○ ・おいしいものを食べる こちらは無事に達成できました~! 1月以降も引き続きおいしいものを食べたい。 elaine.hat…