Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

アバター:ウェイ・オブ・ウォーター

アバター:ウェイ・オブ・ウォーターを映画館で鑑賞したお話

 

ひさびさに映画館に行って映画を鑑賞しました。

 

年末にDisney+でアバターを見てドはまりし、

せっかくなので大画面で楽しみたい...!ということで

映画館まで鑑賞しに行きました。

イベント割なるものを発見しお得に鑑賞できました。

 

社会人になり学割を失ったことは

映画館から足が遠のいていた理由の一つかもしれません。。

 

感想は「すばらしい....!」でした。

アバターを見ていた時も十分すごいと思っていましたが、圧倒の映像美でした。

アクションものが好きで、車が飛んだり爆発するド派手なCGが大好きなのですが

アバターは圧倒的な美でした。。(語彙力)

 

友人からダイビングしている気分になれるよ、

という前評判を聞いていましたが、まさにその通りでした。

ダイビングをやってみたことはないのですが、

きっとこんな感じなんだなあと思いました。(語彙力)

 

美しすぎて言葉になりませんでしたが、

あっという間の3時間を楽しむことができました。

(椅子がちょっと硬くてお尻が痛くなりましたが)

 

そしてやっぱり映画館はよいですね。

家で自分のペースで見られるのもよいですが、

映画館でしか味わえない気持ちもあったなと思い出すきっかけになりました。

 

今年は気になる映画があったら積極的に映画館に足を運ぶことにします。

 

以上