Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

2023年3月のメガ割-第2弾-

2023年最初のメガ割(第2弾)で購入したもの

 

第1弾で購入したものたち

 

6. 正宮御品 秋色鹿瞳云墨 アイライナー

 2回目の購入です。なんとなく書きやすくて色が好きです。

 そしてパッケージがキラキラでかわいい。

 よくわかっていませんが、ZEESEAの系列ブランドだった気がします。

 (前回購入した時は本体+替え芯だったのに...)

[Qoo10] 正宮御品 秋色鹿瞳云墨 アイライナー 

WWW.QOO10.JP

 

7. saranara ウォータートリートメント

 最近ヘアケアに関心が高いので購入してみました。

 ロレアルと迷いましたが、今回はこちらをチョイス。

 (両方買わなかったのは進歩)

[Qoo10] 一日10秒ウォーターサロン シルク ウォ

WWW.QOO10.JP

 

8. COSNORI ロングアクティブアイラッシュセラム

 こちらは3回目の購入です。 

 なんだかんだでよく効いていると思っています。

 最近よく使っていて、次のメガ割まで持つ気がしなかったのでストック買い

[Qoo10] まつ毛美容液/ロングアクティブアイラッシ

WWW.QOO10.JP

 

9. PHYSIOGEL フェイシャル

 韓国で人気と聞いて、購入してみました。

 最近花粉による肌荒れなのか、乾燥気味だったので効果に期待。

 (家にたくさんクリームがあるのだけれど...)

[Qoo10] フィジオジェル DMT フェイシャルクリ

WWW.QOO10.JP

 

やっぱり前回に比べるとかなり控え目になりました。

 

以上