Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

2022年楽天ブラックフライデー

楽天ブラックフライデーで購入したもの

 

少し時間が経ってしまいましたが、

楽天ブラックフライデーでもあれこれ購入してしまいました。

 

1. プロポリンス3本セット

 サンプルで効果を実感しました。

 最近また虫歯ができてしまったので、

 今度こそ虫歯にならないようがんばりたいです。

 

 

2. オクチレモン50本

 Qoo10メガ割で購入しようと思いましたが、

 メガ割の販売価格と楽天の販売価格が一緒でした。

 それなら買い回り店舗数を稼ごう、ということで楽天で購入しました。

 ついつい大容量セットを買ってしまう悪い癖が.....

 

3. ジョバンニ ボディスクラブ

 最近ボディスクラブにハマっており、いろいろ買い集めいたと思っています。

 Twitterでこの子を見かけてしまい、誘惑に負けて購入してしまいました。。

 

4. ふるさと納税×4

 今年の分はほとんど消化できていなかったため、今回まとめて注文しました。

 送付先を実家にしたので、年末年始にごちそうとして食べます。

 2年目なので収入の予想が立てづらく、ここまで待ちました。。

 

ふるさと納税をすると購入金額が高くなるので、

ポイントアップのために頑張って(?)買い回り店舗数を稼ぎました。

ここで稼いだポイントは楽天ペイを通して日々のお買い物かコンビニで使う予定です。

 

以上