Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

2023年3月のメガ割-第3弾-

2023年最初のメガ割(第3弾)で購入したもの

 

第2弾で購入したものたち

elaine.hatenablog.com

 

7. Huxley 香水(ベルベルポートレート)

 今使っている香水が少なくなってきて、新しいのを探していたところに

 とてもかわいいボトルのこちらを見かけてしまい購入。

 この香りにしたのは、イメージ画像がかわいかったからです。

 買ってから気が付きましたが、意外と少ない.....?

[Qoo10] [Huxley韓國公式]パフューム 15

WWW.QOO10.JP

 

8. medicube ダーマエアショット

 今回の個人的目玉商品で、絶対買うぞと決めていたものです。

 本当はスキンブースターショットとのセットが欲しかったのですが、

 2つ買うと結構なお値段になってしまうので今回は諦めました。また次回に....

[Qoo10] [アンコールLIVE限定セット]ホームエ

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] [クーポン価:24,000円][Qoo1

WWW.QOO10.JP

 

9. BBIA ペンアイライナー

 第2弾でリピート購入した正宮御品のアイライナーがお気に入りなのですが、

 ほかにもっと使い勝手の良いものを....ということでお試し枠で購入。

 チョコブラウンを選択しました。

[Qoo10] 落ちない人生ラスト ペンアイライナー

WWW.QOO10.JP

 

10. Easydew DW-EGFイージーアップセラム 150mL

 前回メガ割で購入したオールカーミングトナーがとてもよかったので、

 気になっていたこちらも購入してみました。

 オールカーミングトナーは、花粉症で荒れた肌にとてもよかったのですが、

 こちらの効果はいかに...!

[Qoo10] DW-EGFイージーアップセラム 150

WWW.QOO10.JP

 

11. Shakebaby プロテイン

 今回の滑り込み購入商品です。

 人気の高いイチゴフレーバーを選択してみました。

 おいしかったらリピートしようと思います。

[Qoo10] Shakebaby 韓国Naver1位ダ

WWW.QOO10.JP

 

今回のメガ割はかなり控え目だと思います。

(前回:20点、今回:11点)

その割に一つ一つが高額だったので、思ったより金額は抑えられていません。

ま、そういうこともあるよね、と思うことにしました。

節約は日々頑張ろうと思います。

 

以上