Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

2022年11月のメガ割-第3弾その②-

2022年最後のメガ割(第3弾)で購入したもの②

 

①はこちら

 

elaine.hatenablog.com

 

18. Torriden ダイブインセラム 大容量 80ml

 長い間気になっていたものの、なかなか手の出せなかった商品の一つです。

 送料無料につられ、大容量を購入してしまいました。

 水分爆弾にとても期待しています。

 日本公式ショップで購入したので、注文の翌日発送、翌々日到着です。

[Qoo10] 【LDK1位 / ファヘ3年連続1位】ダ

WWW.QOO10.JP

 

19. Easydew EX オールカーミングトナー

 個人的にドクターズコスメへの関心が高まっているので気になりました。

 家にたくさん化粧水があるので長い間迷いましたが、

 やっぱり買ってしまいました。

 赤いシリーズの化粧水は我慢しました。次回以降に....!

[Qoo10] 【公式ショップ】 EX オールカーミング

WWW.QOO10.JP

 

20. One-day's you トナーパッド3点セット

 最終日22時頃にトナーパッドが急にほしくなり、

 ギリギリまで迷った挙句、駆け込み購入してしまいました。

 (今日見たら、買った値段+300円ほどで販売されていました。。

  お得感が少なくてちょっとしょんぼりです)

 次回以降はもう少し計画的になろうと思います。

 コラーゲンパッド、ダクトパッド、アイスクーリングパットを選択しました。

[Qoo10] お得【トナーパッド3点セット】 トナーパ

WWW.QOO10.JP

 

いずれもメガ割クーポン(20%)を使用して購入しました。

駆け込み購入で冷静になれず、結果的に大幅予算オーバーしました....

しかし、一通り欲しかったものはゲットできたので満足しています。

次回以降はもっと計画的な人間になろうとおもいます。

 

以上