Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

オービカ

オービカモッツァレラバーでおひとりさまランチ

 

インスタでティラミスを見かけてから、ずっと気になっていたオービカ。

平日のお昼ごろ、近所に用事があったので帰りに行ってきました。

 

トラディショナルラザニアのランチセットで、

サイドは1品(ティラミス)を、ドリンクはオレンジジュースを選択しました。

 

注文はQRコードからでした。

最近このスタイルがとても多い...!個人的には楽なので好きです。

(店員さんに気づいてもらえない....というのが無いので)

 

トラディショナル ラザニア

ティラミス

 

ラザニアのチーズがとてもおいしい...!

熱々で、意外とボリューミーでした。

気になっていたティラミスは、ランチなので小さめサイズでしたが、

こちらもすごくおいしかったです....(語彙力)

ティラミスは柔らかめが好みです。

 

他のランチメニューもとてもおいしそうだった&

今度は大きなティラミスを食べてみたいので

近いうちにもう一度行きたいです...!

 

以上