Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

鉄板処 めぐろ

鉄板処 めぐろでおひとりさまランチ

 

インスタに最近よく登場するデミオムハンバーグがどうしても食べたかった。

 

予約なしでしたが開店と同時だったため、

1時間30分程度の時間制限(?)付きで入店できました。

 

注文したもの

デミオムハンバーグ

 

デミオムハンバーグ

目の前の鉄板...見ているのがとても楽しい

 

オムライスはお店の方が切れ目をいれてくださり、

とろーりとろける卵を鑑賞できます。

他のお客さんのデミオムハンバーグに切れ目を入れる様子にも

ついつい目が行ってしまうほど。

何度見ても美しいです。

 

ハンバーグは肉!というよりスパイスがよく効いたハンバーグでした。

ハンバーガーショップばかり行く私は食べ慣れないですが、

なかなかおいしいです。

 

一瞬迷ってしまったほかのメニューもいつか食べに行きたい....

 

以上