Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

マリオットアフタヌーンティー

東京マリオットホテルでアフタヌーンティーをした話

 

(ずいぶん時間が空きましたが、)

先日、家族と一緒に

東京マリオットホテルでアフタヌーンティーをしてきました。

 

TOKIMEKI Strawberry Afternoon Teaという

イチゴがメインのアフタヌーンティーです。

テーブルチェックから予約しました。

 

セイボリー

スイーツ

Enfin

こちらはビュッフェ形式ではありませんでしたが、

意外とボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。

 

どのメニューもとてもおいしく、大好きなTWGの紅茶と一緒に

楽しい時間を十分に満喫しました~!

 

MarriottBonvoyカードの更新特典で届いたダイニングクーポンを利用しました。

(2万円以上の利用で1万円割引)

 

また気になるアフタヌーンティーがあればぜひ行ってみたいと思います。

 

以上