Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

ダイニングバル コダマ STEAK&CRAB

ダイニングバル コダマ STEAK&CRABでおひとりさまランチ

 

念願の生ハム食べ放題つきランチに行ってきました。

 

予約なしですが、14:00過ぎだったため待たずに入店できました。

エスカレーターで地道に8Fまで行ってみましたが、

レストランフロアの手前でちいかわ展(?)が開催されており

あまりにも人が多すぎて、迷子になりました。

(その奥にレストランフロアがあるとは思わず....)

 

注文したもの

・熱々の牛肉たっぷりラザニア

 (アンティパスト食べ放題)

 

お会計は1800円でした。

GotoEatクーポンは紙タイプのみ使用可だそうです。

(デジタルしか持っていなかったので使用できず...)

熱々の牛肉たっぷりラザニア

セットのパン

アンティパスト①

アンティパスト②

アンティパスト③



ラザニアは熱々で牛肉もチーズもたっぷり。

最近チーズブームが来ている私はとても満足でした。

 

食べ放題のアンティパストはどれもおいしくて

特にどうしても食べたかった生ハムは2皿も食べてしまいました。

 

ソーセージ・デザート以外は小皿に取り分けた状態で置かれていました。

(取りやすい&中身が偏らないのでとてもよかったです)

 

ランチには少し遅い時間でしたが、

店内は広くひとりの女性の方が何人かいらっしゃったので

おひとりさまでも気にならず楽しめました。

 

ステーキとドリアがとても気になっているので、ぜひもう一度訪れたいです。

 

以上