Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

アウトバックステーキハウス テイクアウト

アウトバックステーキハウスでテイクアウト

 

どうしても食べたかったアウトバックのお料理、

ひとりディナーもよいですが、ちょっと行きづらい気がしたので

TableCheckで予約しテイクアウトしてみました。

 

注文したもの

・ブルーミン・オニオン

・アウトバッカー・バーガー

 

お会計は3,000円ほどで、GotoEatクーポンが利用できました。

 

ブルーミン・オニオン

 

アウトバッカー・バーガー

 

ブルーミン・オニオンは少し形が崩れてしまいました。。

アウトバッカー・バーガーはテイクアウト用の容器に入っているので

映える写真は取れませんでした。。

 

写真はイマイチですが、味は最高です...!

ブルーミン・オニオンもサイドのポテトも少し塩が効いておりとても好みです。

しかし、ひとりで食べるには少し量が多かったです。

(本来、ひとりで食べるようなものではないと思いますが。。)

 

食べきれないかなと思いつつ、なんだかんだで完食してしまいました。

とてもおいしくて大満足ですが、カロリーがとても気になるので

ジムでの運動を頑張ることにします。

 

次はオージー・チーズフライかハンバーグが食べたい....

 

以上