Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

串カツ田中 創業祭

串カツ田中でおひとりさまランチ

 

Twitterで見かけてから、ずっと気になっていた串カツ田中の創業祭。

せっかくなので行ってきました!

 

※公式HPよりお借りしました。

 

kushi-tanaka.com

 

休日ランチ時間帯で混んでいそうだったので、予約していきましたが大正解でした。

(LINEから簡単に予約できました。)

13:00の予約でしたが満席で、外で待っている方もいるようでした。

 

注文したもの

・コーラ ×2

・冷やしトマト

・じゃが芋

・しいたけ

・エビ

・チーズ ×3

・玉ねぎ

・牛 ×2

・アジフライ

 

お会計は2400円ほどで、GotoEatも利用しました。

コーラ With 冷やしトマト

 

(左から)チーズ、しいたけ、玉ねぎ

(左から)エビ、じゃが芋

ランチ後に予定があったためお酒は注文せず、

コーラを注文して、冷やしトマトをおつまみに(?)飲みました。

(どうしてもトマトが食べたかった)

 

とくにチーズ串が最高で、3本も注文してしまいました。

アツアツでとろけるチーズが最高です...!

食べることに夢中で写真を忘れましたが、個人的なNo.2は牛カツ串です。

お肉がちょうどいい大きさで、とってもジューシーでした。

 

おひとりさまでもあまり気にならずに楽しめました。

次はひとり飲みしに行こうと思っています!(笑)
(ひとりで夜に外食するのは苦手なので、休日のランチか夕方早い時間に....!!)

 

以上