Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

バーミヤンの餃子(外販・冷凍)

バーミヤンの冷凍餃子がおいしい話

 

GotoEatのクーポンを活用して、おいしいものを食べに行く計画でしたが、

思ったより期限が短く、期限内に使い切れない危険が出てきたことから

少しでも日持ちのするものを...!ということで

バーミヤンの外販冷凍餃子にたどりつきました。

 

※公式HPからお借りしました

 

家で焼いてみたところ、店の味だ...!と感動してしまいました。

もちろん、もっとおいしい餃子がこの世にはたくさん存在すると思いますが、

やっぱりバーミヤンの餃子はおいしいなと思いました。

 

1月に入ってから計4袋購入しましたが、すでに1袋目がなくなりそうです。。。

 

以上