Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

Ab・de・F

Ab・de・Fでおひとりさまランチ

 

最近、揚げ物ブームがとても来ています。

 

予約なしで開店と同時に入店しました。

1時間程度の制限ありでしたが、無事入店できました。

ほとんどの方が予約で来店されていた模様。

 

注文したもの

・ごはんセット

・エビフライ

あじ

・季節のフライ(サーモンフライ)

・帆立

 

ランチメニュー

おこのみメニュー

 

どのフライもとてもおいしいですが、やはり一番はエビフライ....!

身がぷりぷりで食べ応えがありました。

たくさん注文してしまったので、ボリューム大きめでしたが

とてもおいしくてあっさり完食してしまいました...!

 

あとから知ったのですが、12/27で閉店されてしまったとか...

とてもおいしかったのでショック....

 

以上