Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

アウトバックでランチ

アウトバックでおひとりさまランチ

 

平日にお休みがあった&近くに用事があったので

これは行くしかない...!ということでアウトバックに行ってきました。

 

カットステーキのほうが食べやすくて好きなのですが、

残念ながらこの日は売り切れだったので普通の(?)ステーキにしました。

調子に乗ったのでバターライスは大盛りです。(ランチは増量無料でした)

ランチステーキ

セットのコンソメスープ

 

焼き加減について、注文時は特になにも聞かれませんでしたが、レアでした。

個人的に、レアのステーキが得意でないのでちょっとしょんぼり....

(ミディアムレア~ウェルダンがすき)

それでもさすがアウトバックです、レアステーキもおいしく食べられました。

おいしいお肉はどう食べてもおいしいみたいです。

 

みずからレアステーキを選択することはないので、よいきっかけになりました。

そしてやっぱり私はミディアムレア以降が好きです。

 

セットのコンソメスープはこしょうがよく効いていて、

ちょっとピリ辛でしたが、とってもおいしいスープでした。

 

次回はカットステーキかハンバーグにしようかな....と

すでに次のことを考えています。

 

↓ 大好きなアウトバックシリーズ(?)第1弾

elaine.hatenablog.com

 

以上