Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

2022年11月のメガ割-第2弾その③-

2022年最後のメガ割(第2弾)で購入したもの②

 

その②はこちら

elaine.hatenablog.com

 

12. BANILA CO クレンジングバーム2個セット

 長い間気になっていたものの、他の商品を使っていて

 なかなか手を出せなかったのですが、思い切って購入してみました。

 クレンジングバームはすでに購入済みのため、単品購入するつもりでしたが

 3,000円以上購入時のおまけ(ミニクレンジングバーム4個セット)が欲しくて

 2個セットを購入してしまいました

[Qoo10] 【公式】大人気(1 1)クリーンイットゼ

WWW.QOO10.JP

 

13. HANYUL 新芽のヨモギマイルドクレンジングフォーム

 リピート購入です。

 長い間、使いやすい洗顔フォームが見つからず迷走していたのですが

 最近こちらに落ち着きました。

 よい香りで、洗顔後もつっぱらないので使いやすいです。

[Qoo10] 新芽のヨモギマイルドクレンジングフォーム

WWW.QOO10.JP

 

14. HANYUL 月光(ダルビッ)ゆずスリーピングマスク

 同ラインの月光ゆずセラムがとても気に入っており、

 こちらも気になって購入してみました。

[Qoo10] 月光(ダルビッ)ゆずスリーピングマスク7

WWW.QOO10.JP

 

15. LANEIGE ラディアンーCクリーム

 前回メガ割時にインスタで見かけ、ずっと気になっていたアイテムです。

 使い心地に期待です。

[Qoo10] ラディアンーCクリーム/アンプル (ビタ

WWW.QOO10.JP

 

アモーレパシフィック(HANYUL/LANEIGEなど)は

毎メガ割で何かしら注文するほど大好きなメーカーです。

おまけのサンプルをたくさん入れてくれるところも大好きです。

Primeraも気になってはいましたが、今回は見送りました....

 

BANILA CO、アモーレパシフィックともに

メガ割クーポン(20%)+ショップクーポン(5%)で購入しました。

 

以上