Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

白い恋人×シロノワール

念願の白い恋人×シロノワール

 

Twitterで見かけたコメダ白い恋人×シロノワールを有言実行してきました。

 

前日に公式HPを確認したところ「販売終了」と書かれていたので、

ショックを受けていましたが、ダメ元でお店に行ったところ普通に販売していました。

(売り切れで食べられなかった!というツイートをいくつか見たので、

 大人気のあまり、本当に販売を終了している箇所もあるのかもしれませんね)

 

白い恋人×シロノワール メニュー

迷ったけれど、大きい方にしてしまいました....

(このあとランチもがっつり食べたので、デブ活になってしまった....)

 

本命の(?)白い恋人×シロノワール

見た目の感想は白!でした。

通常のシロノワールメープルシロップ×さくらんぼで彩りがあるので....

 

白い恋人ソフト、実は初めてでしたが、とてもおいしかったです!
(北海道に行ったときに食べ損ねたので、念願かなってラッキー)

 

さすがのコメダ、かなり大きめでしたが、

お腹がすいていてペロッと平らげてしまいました。

ごちそうさまでした。

 

以上、