Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

2022年11月のメガ割-第2弾その①-

2022年最後のメガ割(第2弾)で購入したもの①

 

第1弾で購入したものたち

elaine.hatenablog.com

elaine.hatenablog.com

 

8. NATURE REPUBLIC インテンスマルチアンプルバーム(2+1)

 母が「ドラマでこういうのをよく見るので欲しい!」と言うので購入。 

 コラーゲン・ビタミン・ヒアルロンを選択しました。

 最近、この手のバームが流行っているようでよく見かけます。

 リップクリームのような見た目の割にそれなりのお値段なので

 なんだか割高だなと思っていますが、実は大きいのかしら...?!

[Qoo10] 【300万円相当景品贈呈/応募】インテン

WWW.QOO10.JP

 

9. NATURE REPUBLIC hyuk pick! おねだり割割スペシャルセット!

 メガ割の企画セットです。

 hyukさん、メガ割でよく見かけるような気がするのですが有名な方なのでしょうか。

 以前別ブランドで購入した企画セットも、hyuk Pickの文字が躍っていたような。

 当初は購入するつもりはなかったのですが、後述のクーポンのために購入しました。

[Qoo10] 【300万円相当景品贈呈/応募】hyuk

WWW.QOO10.JP

 

メガ割クーポン(20%)+ショップクーポン(50%)で

大変お得に購入することができました。

 

第2弾が始まったぞ!と深夜にQoo10にアクセスし、

母が狙っていたバームを購入しようとNATURE REPUBLICのショップを覗くと

「MEGAWARI 50%クーポン!」というものを見つけてしまいました。

「11/20限定・先着1,000名・8000円以上購入で利用可」ということで、

急遽企画セットの購入を決意し、無事にクーポンを使用できました。

(あまりの割引率に、大丈夫かな.....?!と心配しています。)

 

使ってみてよかったものは、次回以降にぜひ購入しようと思います...!

 

以上