Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

2022年11月のメガ割-第1弾その②-

2022年最後のメガ割(第1弾)で購入したもの②

 

その①はこちら

elaine.hatenablog.com

 

5. MISSHA パーフェクトアイブロウスタイラー(3本セット)

 リピート購入です。

 アイブロウはやっぱりこれ、というぐらい気に入っていて

 リニューアル前の商品を含めるとすでに5本以上使っています。

 ブラウンとライトブラウンでいつも迷ってしまいますが、

 今回はライトブラウン3本にしました。

[Qoo10] 選べる1 1 13本セット/パーフェクト

WWW.QOO10.JP

 

6. d'Alba ウォータフルトーンアップサンクリーム

 こちらもリピート購入です。

 以前は迷走していていろいろな下地を使っていましたが

 Qoo10セールで出会ったこの子がとても気に入っており、もう手放せません。

 次はエッセンスかトーンアップを試してみたいと思います。

[Qoo10] [公式ショップ] 2本セット ウォータフ

WWW.QOO10.JP

 

7. d'Alba ホワイトトリュフ ファーストアロマティックスプレーセラム

 もともと、ホワイトトリュフ ファーストスプレーセラムを狙っていましたが

 2本セットがすでに売り切れていたため、こちらを購入しました。

 (2日目夜の時点ですでに売り切れ....!早い!)

 この2つの商品がどう違うのかはよくわかりませんでしたが、

 次回メガ割でファーストスプレーセラムをゲットして比べてみたい。

[Qoo10] [公式ショップ] 2本セット ホワイトト

WWW.QOO10.JP

 

パーフェクトアイブロウスタイラーはメガ割クーポン(20%)で

d'Albaの2点はメガ割クーポン(20%)+ショップクーポン(5%)で購入しました。

 

メガ割のために用意した貯金の半分をすでに使ってしまい、大ピンチ.....

まだまだ欲しいものがたくさんあるのに....!

 

以上