Elaineのひとりごと

2年目OLのひとりごとです

ヒルトン東京でアフタヌーンティー

ヒルトン東京アフタヌーンティーをした話

 

友人に誘われて、ヒルトン東京アフタヌーンティーをしてきました。

ストロベリー"グルービー"ダイナーという

50年代のアメリカン・ダイナーをイメージしたアフタヌーンティーでした。

 

tokyo.hiltonjapan.co.jp

 

うっかり自分で写真を撮るのを忘れてしまったので

ここに載せるものがないのですが、とてもかわいい空間でした......!

全種類、とまではいきませんでしたが、8割程度は制覇できたと思っています。

 

サラダやピザ、ポテトなどちょっとした軽食やスープも用意されており、

甘いものとしょっぱいものを交互に食べながら、

スイーツを楽しむことができました。

おかげさまで食べ過ぎてしまいました.....

 

どんなにおいしくても甘いものばかりだとくどくなってしまうので、

軽食が用意されていた点はとてもよかったです。

(そしてホテルなのでお味もばっちり。とてもおいしかったです)

 

普段はマリオット系列のホテルに行くことばかりで

ヒルトンのアフタヌーンティーのことは全く知らなかったので

誘ってくれた友人に感謝です。

好みのコンセプトのアフタヌーンティーがあれば、

ぜひまた行きたいと思います

 

2月はマリオットでアフタヌーンティーをしてきます

(ダイニングクーポン消化のため。。)

 

以上